〝スタッフ別の空き状況〟ボタンをクリックすると指名することが出来るスタッフが表示されます
1.指名したいスタッフを選択してください。
2.スタッフの空き時間が表示されるので選択してください。
詳細なご要望やお悩みをご入力いただけます。
すべてご記入されたら、「予約内容確認」ページで入力した内容を確認し、間違いがなければ「この内容で送信する」ボタンをクリックしてください。以上で、予約受付は完了です。
予約内容や過去の予約内容などの情報をマイページで確認することが出来ます。
〝ご予約情報〟をクリックすると詳細な予約内容を見ることが出来ます。
予約のキャンセルはマイページから行うことができます。
なお、予約内容の変更をされたい場合は、サイト上でいったんキャンセルし、再度予約を取り直してください。ただし、来店日当日、サロンが定めたキャンセル可能日を過ぎている場合は、マイページからキャンセルすることができません。その場合は、サロンまで直接ご連絡をお願いします。